魚編に虎と書いて鯱と読む!!

名古屋で読書会サークルを主催しています。読書の話を中心に徒然と書きます。グランパスが大好き。本職は公認情報システム監査人やってます。

「スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則」

その日、隣に座った初対面の彼女は、今も僕の隣にいます。

 

あっ、僕たち、結婚しました。本の中身?

 

うーん、ジョブズよ、安らかに眠れ。

---
我ながらひどい感想ですね。これ、何年か前に某読書会botに投稿したネタなんですけどね。某読書会で、今の奥さんと知り合った時の課題本でした。本は、ホント割とマジでクソですが。

 

カーマインガロとかいう狂信者が、スティーブ・ジョブズという稀代の英雄の功績を、テメーの自己満足ごときで無駄にしかねない一冊。

 

本当にプレゼンテーションの技術を身に付けたい方は、見た目地味でも日本能率協会の本を読むことオススメします。いや、割とマジで

 

 

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン